日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 massage cushion【マッサージクッション】を買ってみた。

マッサージクッションを購入。

massa02.jpg

massage cushionが、
最初見たときに、messageに見えた。

一体、何を伝えるためのクッションなのか気になったけど、勘違いだった。
そう、伝えたいのは、メッセージではなく、振動だった。

massa03.jpg

「クッションと思ったら本格派マッサージャーでした。」

という謳い文句にもあるように、マッサージャーです。
もう何ていうか揉みまくりです。
体の上から下まで。

クッションとしての実用性は今のところ無いような気がします。


けっこう前からですが、
肩こりが酷いし、ふくらはぎも何か痛いし、歩くと数時間で足の裏が痛くなるし・・・

「マッサージ機が欲しい・・・!」

と常々思っていました。

「マッサージ機が欲しいか・・・?ならばくれてやる・・!!」

とか言ってくれるジャバウォックさんはもちろん現れることもなく、
ただただ、マッサージ機の高額さに落胆するばかりの日々。

そんな日々に一筋の光明。
それがこのマッサージクッション。

だと自分は思っている。

massa04.jpg

こうしてみると、クッション。

massa05.jpg

裏面にはカバーがあって、

カバーをバッ!ってめくるとマッサージ部分が露になる。

massa06.jpg

もしマッサージが強い場合はカバーをつけて強弱を調整しろってことです。

動くためのエネルギーは、ACケーブルから供給。

massa07.jpg

massa08.jpg

つまり、近くに電源タップがないと使えないってことなんです。
持ち運びができないんです。

そこがちょっと難点。

マッサージ部分は、ヒーターにも対応しているので、暖かい。
冬でもぬくぬく。

そして、自動タイマー。
なぜか15分経つと勝手に停止。


「15分・・・、15分だ。それでカタをつけてやる・・・!」

―――15分後

「もうとっくに15分は過ぎちまったぞ!」

「くっ・・・!!」


という王道展開にはなりません。
きちんと15分で停止します。

まあ、それくらいの時間がマッサージにはちょうど良いっていう作り手の判断なのかもしれない。

あ、値段は7800円でした。
ちょっと高めかもしれないけど、マッサージ機を買うよりはいいかなと。
色々な部分をマッサージングできるしね。


それにおそらく、エロ要素にも使えます。
試してませんが、きっと変態さんならやってくれるはず。

きっとどこかのブログで、
「マッサージクッションで○○○してみた」
なんて記事が書かれる日も近いと思います。


週に3回はクリックあると嬉しいす


↓こっちも優しくクリックよろしくです





ATEX ルルド マッサージクッション (ふわさら生地Ver.) ターコイズブルー AL-HL148blATEX ルルド マッサージクッション (ふわさら生地Ver.) ターコイズブルー AL-HL148bl
()
アテックス

商品詳細を見る

| 駄文 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/712-abc4af70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

