日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ボルヴィックって、こんな高いの?

vol.jpg

「えっ?」

僕は目を疑った。
そこには、午後の紅茶よりも高いVolvicが・・・。

しかもこのサイズで?
150円?
ぼったくり?

ああ、分かった。
これって、あのパターンか。


飲めば強くなれる聖なる水、超聖水。
でも簡単には飲むことはできない。
カリン様から奪わなくちゃいけないんだっ!!



実は、ただの水でした。


ってことか。

飲むまでの修行で、いつのまにか強くなっているってことか。

そーか、そーか・・・。


いや、この値段設定はおかしい。



週に3回はクリックあると嬉しいす


↓こっちも優しくクリックよろしくです




| 駄文 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/713-57087037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

