日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 トイレに野菜ジュース

トイレに入ったら、何かあった。

やさい


こ、これは・・・!!


やさいといれ

野菜ジュースです。
一日一本!


「くっ・・・!今日は腹の調子が最高に悪いぜ・・・!もう30分くらい経ったか、それでも一向におさまらねえ・・・!」

時間の経過と共に失われていく体中の水分と栄養たち。

「やべえ、このままじゃ体がもたねぇぞ!・・・そういえば、さっき買った野菜ジュースがカバンにあったな!!これで補給だ!頼むぞ、野菜ジュース・・・!」

一気に飲み干す。

「失われる栄養と、摂取する栄養によって、体の栄養分はプラマイゼロ!」

勝った!
その瞬間、確かに勝利を確信した。

そう、長き闘いは終わったのだ。


全てを出し尽くし、すっきりした彼は颯爽とトイレを後にした。

「あ、しまった。トイレに野菜ジュース忘れてきちまった。まあ、いいか。あれは勝利の女神。あの場所に女神がいる限り、腹痛という悪魔からみんなを守ってくれるだろうしな」


後に彼はこう語る。

「"下痢"る奴は、"トイレ"と"踊(ダンス)"っちまったんだよ」

と。

!?


きっとそんな物語があったに違いないと思い、僕も用を足しました。



頻繁にクリックあると嬉しいす


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/714-8471f2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

