日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 トイレとクリスマスイブ

「お前の気になっている子、今頃セックスしてるよ」

そんなクリスマスの現実を突きつけられて早数年。
今年もあとわずか。
24日になってしまいました。

そうです。
クリスマスイブがやってきました。


例年通り、最高で最低の夜ですね。


このクリスマスイブ、
僕の愛する頭痛薬、イブとは紙一重に違います。
とてもよく効くんだけど、薬のイブじゃ愛をはぐぐめない。

あー、今すごくいいこと言った。


そんな昨日は

「今夜はイブイブってやつかな?」

の23日。

一足先にケーキとモスチキンを食しました。

何事も一歩早く。
これ大事。

ええ、もちろん今日はその名残で下痢でした。


でもね、久々の下痢だったんですよ。

「まじかー・・・」

って放出した後、見つめ合っちゃいましたからね。


ああ、またトイレネタになってしまう・・・。
すいません。

でもトイレ好きなの。
ごめんね。


「最近、トイレネタ多いよね?」

って突っ込まれたりもしたけども、好きなんだからしかたない。

恋愛ブログで彼氏彼女のこと書いてる人と一緒です。
トイレが好きだったら、トイレブログになるでしょ?

これが自然ってやつですよ。


「あ~、今日もイチャイチャしちゃったぁ~。ブログに書いて自慢しちゃおう」



「あ~、今日もヌチャヌチャしてたぁ~。ブログに書いて自慢しちゃおう」



ってなるわけですよ。
ね、自然だよね。

ごく自然な流れだよね?


じゃあ、そろそろモンハンやりますわ。
昨夜やっとHR(ハンターランク)4になったんです。



励ましのクリックあると嬉しいす


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/720-a259235f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

