日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 2011年の夜明けと僕と部屋とYシャツと私

はい、あけました~

2011年も当ブログを適度によろしくお願いします



正月は実家へ帰省し、餅を食べました。

そうです、殺人鬼「餅」です。
正月になると喉につまり、不特定多数を窒息死させるという恐ろしいヤツです。

全く、この季節は蒟蒻畑が霞んで見えるぜ・・・!!



今年はしょっぱなからギリギリなことが多かったです。


結婚式招待状の返事締め切りが16日だと思っていたら、6日だったことに7日になって気付き、
急いで出すものの、宛名側の「行」を「様」に変えるのを忘れてしまったり・・・。


貼るホッカイロを毎日貼っていたけども、一番寒い日に限ってギリギリ足りなくなってしまったり・・・。


上の歯をギリギリすると痛かったり・・・。


もうすでに年収が底辺ギリギリだったり・・・。



ギリギリ尽くしでした。

というか、全部自業自得なんですけどね。


やはり、というか当然というか、
事前準備は早めが一番です。

心の準備もです。


心の準備というと、去年暮れの忘年会のときに


「1月中旬に俺は風俗デビューするッ!!!」


と、「俺は海賊王になる!」ばりに元気よく断言していた友人の心の準備が気がかりです。



僕にできることは、応援だけです。


範馬勇次郎風に言うなれば、

「強くなりたくば喰らえ!!!」

です。


モンハンはHR6になりました。


今年初クリック!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです




今年買う一発目のゲームはキャサリン。
声優豪華。

キャサリン 特典 サントラCD付きキャサリン 特典 サントラCD付き
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

| 駄文 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/722-f286f8ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

