日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ニンテンドー3DSの予約をしてみた。

昨日、1月20日はニンテンドー3DSの予約開始日でもあります。


昼前くらいに、ふと思い出したので、
Amazonを開いてニンテンドー3DSを探す。


あった・・・!!

ニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS アクアブルー
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ニンテンドー3DS コスモブラックニンテンドー3DS コスモブラック
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



が、駄目。


すでに予約予定数は完売・・・。

他の楽天やらヨドバシ.comやらを探してみるものの、全て完売。



ニュースを見ると、朝から某量販店には予約のための行列が・・・。
何で平日なのにこんなに人が・・・!?


予約をするために休みを取らなければならないというのか。
本体を買うために並ぶのではなく、予約をするために並ぶ・・・。
なんだかなぁ~・・・。

ワンダースワンカラーやら、ゲームボーイアドバンスが予約なしでも当日購入できてたあの頃が懐かしい。


ちなみに、ニンテンドー3DSの初回出荷台数は40万台らしい。
品薄商法ってやつだ。


予約しに行きたいけど、ネット系は全滅だし、仕事中ではどうしようもないので、帰りに予約しに寄るしかない。

最初はヨドバシへ行こうと思ったんですが、とりあえず近所のコジマへ。


ゲームコーナー入口には、

「ニンテンドー3DSの予約終了しました!!」

とでかでかと掲げられていた・・・!


まじかよ、残念。


と、うなだれたわけですが、よく見てみると・・・

「ニンテンドー3DSの予約開始しました!!お一人様一台まで」

と書いてあった。


見間違い。


そしてそのまま予約。
予約控えと言うにはお粗末な紙を渡され終了。

だって、商品名と発売日しか書いてない紙だったもので・・・。
これでまじで予約できたの?と心配になったけどまあいいや。


ヨドバシはポイント貯めてあったから、そっちの方が良かったのだけども、
遠いし、まだ予約受付しているのか良く分からないので、当日手に入るだろうこちらで良いかなと。

何より、予約諦めてたけどできてよかった。
ニンテンドー3DS用貯蓄が役立つ時がきました。


「ニンテンドー3DS?やめとけって。発売日に買う意味あるの?」

って友人に言われたりもしたけども、

「え?何?当日買えない嫉妬?それ嫉妬?知るかー・・・」

と強がっておきました。


確かに、当日発売のソフトには魅力的なの物は無いっていうね・・・。


クリックあると励みになります


↓こっちも優しくクリックよろしくです



レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付きレイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

| ゲーム | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/724-6c36de10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

