日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 昨夜は厳かに豆をまいた

「もう、これ以上・・・じらさないで・・・」

「はやく・・・はやくして・・・!!」



そんな卑猥な声が聞こえそうな金曜日。

もちろん、「更新」の話です。


気づけば2週間ほど間が開いておりました。
滞ってすみません。


そんな2週間ばかりの間、何をしていたかといいますと・・・。


結婚しました。


もちろん、友人が。

僕はまだまだです。



友人たちの結婚式を見ていて思ったのですが、自分が結婚する姿を想像することができない。

あんな立派に立ち振る舞うことなんて僕にはできない。

ジョン・レノンも「夢想しろ」って言ってたけど、できない。


だって、夢精もしたことないんだぜ・・・?



そんな弱気な僕だけど、昨夜は弱気な「気」を祓うため、豆を撒きました。

前置きが長くなりましたが、節分でした。


onidegi.jpg

鬼までもが、地デジ移行をアピール。

執拗なアピールは嫌われるんだぜ!!


うちのアパートはまだ地デジアンテナありません。

時代が進んでもアナログ魂ってやつです。



クリックあると励みになります!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです




今日はワンピース61巻発売!
でも買いません。ジャンプ派です。

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)
(2011/02/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

| 駄文 | 19:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!お久しぶりです!今年も密かに更新していきたいと思います!いや、全力で!やっぱ。6割くらいで行かせてもらいます
ダラダラ過ごしていたらもぅ2月なんですね。1月の記憶があまりございませんw
我が家では、親父が妹たちにバシバシ豆を投げつけられていました

ワンピースついに61巻ですかぁ。昔は20巻くらぃまで集めていましたが断念して全部売っちゃいましたorz
でも、欠かさずアニメ放送はチェックしてます

| ユースケ | 2011/02/11 11:10 | URL |

こんにちわ!お久しぶりです!今年も密かに更新していきたいと思います!いや、全力で!やっぱ。6割くらいで行かせてもらいます
ダラダラ過ごしていたらもぅ2月なんですね。1月の記憶があまりございませんw
我が家では、親父が妹たちにバシバシ豆を投げつけられていました

| ユースケ | 2011/02/11 11:11 | URL |

ユースケさん>

おひさしぶりっす!
6割と言わず7割でがんばりましょうよ!
妹たちに豆を投げつけられる・・・!?

すごいプレイですな。

| まかない | 2011/02/12 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/725-63a6a323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

