日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 キャサリンをクリアした。

キャサリンの難易度を、Normal→Easyにしたら思っていたよりもさくさく進めた。
それでも何度か詰まったけども、何とかクリアできました。

Normalのままだったらきっと無理だったわー。
あのままやってたら、脳を使いすぎて天才になっていたか、干からびていたかのどっちかだった。

公式サイトから、もっと楽にプレイできるパッチが配信されるみたいだけど、何とか使わずにクリアできて良かった。

エンディングは8つくらいあるみたいだけど、全部やる気にはならない・・・。



さて、そんなゲームな連日ですが、明後日の26日にはニンテンドー3DSが発売します。

先月、勢いで予約したものの、同日発売のソフトがほんとに非魅力的


・ウイニングイレブン 3DSoccer

・スーパーストリートファイターIV 3D EDITION

・戦国無双 Chronicle

・とびだす!パズルボブル 3D

・nintendogs + cats

・リッジレーサー3D

・コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D

・レイトン教授と奇跡の仮面


う~ん、どれもいまひとつ。

しかしどれかを購入しないと「裸眼で3Dだと・・・!?」って驚けない。


「あー、まじ3D。これまじ3Dだわー」

「ごっめーん、また無意識に裸眼で3D堪能してたわー」



とか、


6歳以下の子供に向かって、

「見せたいけど見せれないわー。3D体験させられないわー。注意書きにそう書いてあるんだわー」


とか言って、うざいキャラを演出したいのに。


とりあえず、ニンテンドー3DSを買いたいけど買いに行く服が無い。

ということにならぬよう服は準備しました。

後は当日の体調次第です。


クリックあると励みになります!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| ゲーム | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/729-5afbd586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

