日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ニンテンドー3DSを買ってみた。

先月、近所のコジマで予約していたので、余裕の9時起床。

10時開店(のはず)なので、10時に着くようにさくさく仕度。


コジマに行く途中の店では、おそらくニンテンドー3DSの当日販売の為に並ぶ親子がざっと100人くらいいた。


そんな行列をチラ見しつつ、コジマに到着。
そのままゲームコーナーへ。


5人くらいしか並んでませんでした。


「なんて余裕なの!!」なんて思ったけども、それもそのはず。
予約数しか販売しないみたい。

そりゃ、何時にきてもOKだわな。


で、心配していた予約券なんですが、
僕が持っていたのは商品名と色と発売日しか書かれていない紙だったんですが、何とか無事購入できました。

並んでた人が持っていたのは、ちゃんとした「整理券番号」って書かれてた紙だったので


「まさか、ハメられた・・・!?」


と思って並んでましたが、平気でした。


一応、名前は聞かれましたけども。
そして店員さんがその名前が予約者リストにあるかの確認をしてました。
カウンターで確認してたから、他の予約者の名前も全部見れちゃいましたけどね。

てか、それでいいんですかい、と思ったり。


だって、その紙とその紙の持ち主の名前さえ分かっていれば第三者でも受け取れるってことだもんね?
更には、その紙さえあって、その予約者一覧リストをチラ見しちゃえば名前も分かっちゃう。

まあ、そこまでする人はさすがにいないけどさ・・・。


ここで、ソフトも一緒に買おうと思い立ち、


「ソフトも一緒にいいですか?」と店員さんに聞く。


「はい、こちらからお選びください」


と、店員さん。
相変わらず魅力を感じない当日販売ソフトたちだぜ・・・。


「じゃあ、レイトンで」


reiton.jpg



僕は心の中で(`・ω・´)キリッ!とした。


「レイトン入りましたーーー!!」


わーわー
と、拍手喝采。

店内はニンテンドー3DS一色に!


「こちらのお客様、ニンテンドー3DS本体とご一緒に、レイトン教授も購入いたしましたー!」


おいおい、レイトン教授も購入って・・・何か人買みたいじゃないか、やめてくれよ。
しかも僕は男だぜ?

まかない×レイトン教授?
レイトン教授×まかない?

なんてのを想像されたらヤバイじゃないか。

レイトン教授にはルークっていう相棒、もとい愛棒がいるんだから・・・。


「ちょ、ちょっと、恥ずかしいんでやめてください


そんな僕のことなんてお構いなし、


「何をおっしゃっているんですかお客さま!今日は全国のお子様から大きなお友達様方が待ちに待ったニンテンドー3DSの発売日ですよ?盛り上がったっていいじゃないですか!お客様は購入者です。もっと、そう、もっと胸を張ってください!」


と言いながら、胸を張る店員さん。
他の店員さんも笑顔で胸を張り始める。

そして後ろに並んで待ってる人たちも胸を張る。


なんだこれ・・・。





なんてことはもちろん一切なくて、普通に会計してそそくさと帰宅。

さっそく電源オン。


3ds.jpg



で、やってみた感想なんですが、「思っていたよりもスゴかった。」

裸眼3Dすごい。

でもとても目が疲れるの。


元々、ニンテンドー3DSに入ってるソフトがいくつかあるんですが、それらだけでも十分に遊べる。
3D機能が現実世界とリンクするのが面白い。


こいつぁ、三次元と二次元の夢のカーニバルだぜ・・・!


ラブプラス3DS、やばいんじゃねえかこれ・・・。

現実世界に寧々さんとか・・・

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


クリックあると励みになります!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです




ニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS アクアブルー
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ニンテンドー3DS コスモブラックニンテンドー3DS コスモブラック
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

| ゲーム | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/730-006b6134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。