日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 地震がくるとペーパー消費率が上がるのか

「地震怖い」


大地震から一週間ちょっとが過ぎても、毎日そう呟かずにはいられないです。


そんな中、交差点で

「あ、なんか小便したい」

って思って、おもむろに小便をしながら歩きだす、という夢を見るほどの余震ストレス。

そして花粉で目覚める、春なのに寒い。

今年の冬は、今までで一番長く感じます。



さて、地震の影響で、なぜか首都圏はガソリンが無いとか、食料品やら生活雑貨が売り切れとかという状況下。


「なぜ被災地じゃないのに!?」


誰もが疑問に思う日々。



僕も先日、ガソリンを入れるために1時間ほど並ぶことに。

1時間待って、5分で入れ終わる、しかもバイクだからリットル少ない。


「もしかして、俺はガソリンスタンドじゃなくて、ディ○ニーランドのアトラクションに並んでいたのではないか?」


と思うほどの列と待ち時間。


スーパーとかコンビニも売り切れが目立つ。

朝食の食パンと牛乳を買うために出かければ、売り場は空っぽ。

花粉で垂れまくる鼻水と闘うためにティッシュペーパーとマスクを買いに行けば、売り場は空っぽ。

トイレットペーパーがなくなりそうだから買いに行けば、売り場は空っぽ。

先日の地震で壊れた浄水器の変わりに水を買いに行けば、売り場は空っぽ。


「一体、どういうことなんだってばよ!!!」


と、某ナルトになりたくもなってしまう。

そんなに買いだめする意味はあるのかと。


そんなにウ○コするのかよ!


と。



だが、もしかしたら、中にはこういう人がいるかもしれない。


大好きな牛乳を飲みすぎる。
地震ストレスで腹を壊す。



下痢、発動。



トイレットペーパー大量消費。



下痢改善の為、水分補給。



今回の下痢で色々足りなくなってしまった。
またなったときに困る。



心配なので、余分に購入。



調子が良くなってきたので、大好きな牛乳を飲む。



以下、ループ。



こうだったら、仕方がない。


・・・のだろうか?




クリックあると励みになります!!


↓こっちもクリックよろしくです




LED&携帯電話充電器 SV-2508LED&携帯電話充電器 SV-2508
()
セーブ・インダストリー

商品詳細を見る

| 駄文 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉症一族

正にその通りです!

鼻みず垂らしながら、ティッシュ探して彷徨った私の気持ちを代弁して頂いて、ありがとうございます。

| まろ | 2011/03/21 19:16 | URL |

久しぶりのコメントです。

てか2度目でした(´Д`)

こっちも首都圏じゃぁーないけど
同じ状況だよぉ(怒)


う○こ はパチ屋で済ませる。

高い う○こ代になったっと
ボヤいてた奴がいた。

| まる(・ω・)bヨッ♪ | 2011/03/23 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/734-251f8daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

