日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 納豆分が足りない。

「主食がない」


僕の主食が無いです。
そうです、納豆です。

あの腐ったやつです。

腐った中では、
ドラクエの「腐った死体」の次に世間に愛されているはずの納豆

売り切ればかりで切ないです。


牛乳がなくなったと思えば、パンがなくなり、
ガソリンがなくなったと思えば水がなくなり、
水がなくなったと思えば納豆やらヨーグルトがなくなり・・・。

次は何不足になるのでしょうか。


余震も僕の地域では減少したけども、まだまだ気を抜けません。


気を抜いたら、やられる。


そうやって昔から痛い思いをしてきたことを忘れません、僕は。


(例:1)

好きな子ができた!



仲良くなった!



寂しいから家に来て欲しいって電話がきた!



電話に出れなかった!



違う人がくることになったので、もう平気です



涙目。



打ちひしがれてきた過去の糧を、今生かさずにいつ生かすんだ、と。


「もう平気だろ」


と安心してきているときが一番危ない。



でもいつも気を張っていると、すぐ胃痛になる自分の胃の弱さが嫌いです。

この胃を早く納豆でヌルネバさせてやりたい。


クリックあると励みになります!!


↓こっちもクリックよろしくです




| 駄文 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自家製納豆にチャレンジするべし

この機会に

納豆…自分で作ってみればぁ?

ちなみに、まるは作った事ありますよ。


普通に美味かった。

ただ・・・食べるまで勇気がわくのに
時間がかかったが。

| まる(・ω・)bヨッ♪ | 2011/03/30 02:37 | URL |

まる(・ω・)bヨッ♪さん>

自分で作る・・・!
その発想はなかった・・・!

腹壊しそうです。

| まかない | 2011/03/30 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/735-84892bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

