日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ※パンの話です

胃の調子が悪くて、納豆のヌルネバ具合で満たそうと思っていた前回から数週間。


4月になりました。


もいつの間にか咲いて、そろそろ散りそうです。



相も変わらずいくつかの物が品薄。

僕はというと、
そろそろ、ダブルソフトが恋しくなってきました。


wso.jpg


いつ、復活するのだろう。
僕には待つことしかできません。


けど、もしかすると、放置プレイかもしれません。


「お預けをくらう喜びを知れ!」


とダブルソフトさんが言っているのかもしれません。


「お前達に今必要なのは、根気だ。我慢する心だ」


そんなダブルソフトさんの声が聞こえてきません。



今はダブルソフトさんがいないので、代わりに
「ふんわり」さんと、「超熟」さんに代役を頼んでいます。


fun.jpg

juku.jpg


聞くところによると、

ふんわりさんは、10代。
超熟さんは、30代。


どちらも食べごたえがあります。
いい意味で。


けどやっぱり、自称20代のダブルソフトさんが僕には合っているのかもしれません。

真ん中で「くぱぁ」という音と共に、綺麗にちぎることができるダブルソフトさん。

ふんわりさんと、超熟さんにはそれができないです。


ちぎるは、「契る」という意味合いもあるそうで、

ダブルソフトをちぎるということは、肉体の契りと同じこと。

って、民明書房の本に書いてありました。


前回は、「納豆をヌルネバしたい!」って言って、まだできてないけど、
今回は、ダブルソフトを「くぱぁ」とちぎって食べたいです。



クリックあると励みになります!!


↓こっちもクリックよろしくです




| 駄文 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ら・・・らめぇwwwくぱぁしちゃやぁwww(違っ)
(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー

| ECO | 2011/04/11 14:53 | URL | ≫ EDIT

ECOさん>

くぱぁくぱぁ

| まかない | 2011/04/13 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/736-af23d82f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

