日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 生かわゆす

恋しかったダブルソフトも手に入るようになって、早数日。

あとは「健康」さえ手に入れれば・・・!!




そんな先日、毎年恒例の厄祓いへ。


ちょうど近くの公園で、コスプレ大会(?)がやっていたらしく、美少女系アニメ(?)の着ぐるみきた人がいたりして、撮影してた。


「三次元に二次元がいる・・・!」


そんな感じでした。
でも僕の知らないキャラでした。

ある程度の知識は持っていると思ったんですが、どうやら自意識過剰だったみたいです。

帰りの電車内で反省。

「俺はクソだッ・・・!いや、クソ以下だッ・・・!」

と何度も自分自身を罵倒し、喝を入れました。



更に先日、雑貨屋でのこと。


リュックを見てた中学生くらいの女の子が


「これいいね~


と、高校生くらいの姉に言っていた。

すると姉は言った。


「カワユス!カワユスだね!」


初めて現実で聞いた。


「俺、今聞いたわ。生で聞いたわ。生カワユス聞いちゃったわー」


と誰に言うわけでもなく、誰にメールするわけでもなく、ここに書きました。
ネットの隅でひっそりと書きました。



ああ、早く三次元も二次元も一つになっちゃえばいいのにね。←?

あれだろ?

宇宙人が今、この世界に現れて共存していく感じってことだよね?
レベルE」みたいなもんだよね?

アニメ楽しかったです、レベルE
でもルナが棒だったなー・・・


あの舌足らずな感じに味があるのかな。


「舌足らずな話し方をする女性でないと、愛せません!キリッ」


って言われたら、僕は「おめでとう。あめでとう。ありがとう」と拍手することしかできない。




クリックあると励みになります!!


↓たまにクリックよろしくです



| 駄文 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言えば、TVでしょこたんが言ってるのしか
聞いたことないですわ。
カワユス姉妹、可愛かったですか?

| はに丸 | 2011/04/29 02:26 | URL |

はに丸さん>

カワユス姉妹は・・・
う、うん。たぶん。

| まかない | 2011/04/30 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/738-999ce334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

