日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ipad2が買えなかった。

4月も今日で終わり。

胃の調子も少し回復。
何とかガスターさんに頼らずに生活できています。

けれど今度は腰が痛い。
寝てると腰が痛いんす。

この前なんて、突然腰がつって起きた。
なかなか治らず苦闘。


「あうあうあー」


と連呼しながら体をひねったりして、痛みが和らぐポイント探し。
何とかポイント見つけて解消できたけど、あれは大変だった。

それ以前に、腰ってつるのか?

足はよくつるけど。


そういえば、28日に発売になったipad2

平日に発売されたっていうのに、昼過ぎには完売してるとこ多数って・・・。

なんでそんなに休みの人がいるんだよっ!
仕事終わってからじゃ、買いに行けないじゃないか!

と、悔し涙を飲んだりもしました。

せめて翌日発売にしてほしかった。


「新しい楽しさを見つけよう。もうすぐ、Apple Storeのゴールデンウィーク。」


というAppleからのメールもあったけど、GW前にipad2完売されてはどうしようもない。

新しい楽しさを見つけられなかったことと、
その世知辛さにまた悔し涙。


そんな悔しさを噛み締め、4月を締めようと思います。


5月はブログ更新を今月の2倍にするのが目標。

3倍だとシャア専用になっちゃうから、2倍で良いです。



クリックあると励みになります!!


↓たまにクリックよろしくです


| 駄文 | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫でつか?
今、エコのダーが膵炎(すいえん)で入院してゆでつが
最初は胃が痛むって言っててガスター20とか飲んでたけど
治らず、そのうち腰や背中が痛いと苦しみだして
病院に行ったら緊急入院でちた・・・
膵臓って胃の裏あたりにあるらしく
知名度が低い器官だから胃とか腰や背中が痛いって
病院に来る人がほとんどだって・・・
痛みが続くようなら早めに病院へ!!
膵炎は怖いでつよ・・・自分からでた酵素で自分を溶かすんだから・・・
もう2ヶ月もダーは入院してまつ・・・

| ECO | 2011/05/03 17:30 | URL | ≫ EDIT

ECOさん>

膵臓も心配したりしてますが、今のところ痛みは平気す。
体の左側が痛いと良くないんでしたっけ?
ガスターが効かない症状になったら要注意します。
調子悪いときって色々な症状を考えちゃうんすよね・・・。

| まかない | 2011/05/04 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/739-201f8d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

