日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 納豆、裂ける

昨日と今日の気温差が10℃。
ほんと忙しい天気です。
僕に優しくない天気です。

そしてそんな天気に怒りさえ覚える。


「許せねえ・・・!(ビキッ!)絶対に許せねえ・・・!!(ビキッ!)」


と、怒りをあらわにしながら納豆を食べようとしたら


na02.jpg


ビキビキィ・・・と裂けました。

これが納豆パックで本当に良かったよ。
股が裂けてたら大惨事になってた。



最近は、家と仕事場の往復だけなので特に目新しいことがないです。

帰宅したらPCの電源をON。
これ基本。

「おはよう」と共に電源ONじゃないだけまだましかなと。



クリックあると励みになります


1クリック嬉しいっす!


| 駄文 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/743-04d54716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

