日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 JKは夏休み、世間は盆休み

8月も半ば。
お盆休みという名の夏休みが先日から始まったみたいです。

僕はというと、今年も何も始まらず。


「夏休みって写輪眼で見せられている幻覚じゃねーの?」


と思っています。
ただでさえ、先月末からJKたちが街から消え、朝の目の潤いが不足しがちだというのに・・・。
夏休みまで不足しちゃったら心が熱中症になっちゃう。


そういえば以前、JKばかりを見ていたら、友人に


「お前、見すぎだろッ!!」


と、叱られたことがありました。
僕はそんなに意識していなかったのだけど、けっこう凝視していたらしい。
でも仕方ない。それは仕方のないことなんだよ!

これは性(saga)なんだYO!

むしろ今見ないでいつ見るのだというのか。
というかその友人だってJK大好きっていつも言っているじゃないか。



まさか・・・僕は贄にされたのか?

友人自身もJKを凝視or視姦していたが、
変態だと思われたくない自分の保身の為にあえて
「お前、見すぎ」ということを口に出すことによって、同じ行為をしているはずの僕を世間様に贄として差し出し、
自分は興味ないアピールをし、安全圏に逃げた、と?
そしてその安全圏から堂々とJKを視姦凝視するってことか!?

なんということ・・・。
僕は、利用されていたというのか。

これが友情パワーの結果ってやつか。
友情マンもびっくりの裏切りだよ。

でも僕は知っていたはずじゃないか。
人との関係を築くのは大変だが、壊れてしまうのなんて一瞬だってことを。
何度も体験してきたじゃないか。

うおおおー!
心が熱中症になっちゃうよぉぉぉーー!


と、取り乱してみたものの、ふと我に帰るとそんなこと言った友人なんていなかった。
じゃあ、この記憶は・・・?

そこで僕は気づいた。

これ、写輪眼で見せられている幻覚やない、ブック・オブ・ジ・エンドや!



クリックあると励みになります


1クリック嬉しいっす!


| 駄文 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/749-6abe9793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

