日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 カラオケの検索機能

先日、カラオケに行った。

すると、こんなのがあった。

検索


ほうほう、ニックネームで検索すれば、簡単に歌手が出てくるようになっているわけか。
ということは、わざわざ長い歌手名を入れないでもすむわけだ。

ではさっそく、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONを「アジカン」で入力してみるか。

あじかん検索


え・・・?
ヒット数0件?

使えない・・・
なんて使えないニックネーム検索なんだ・・・。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

履歴からふらっと遊びに来た者です♪
読みやすくて面白くて、うんうん!と共感してしまう
こともすごい多くて・・・笑
とっても面白いブログですね♪
また遊びに来ます!

ニックネーム検索・・・
これがあったら私も間違いなく「アジカン」
って最初に入れるだろうな~と思いました♪

私も牛乳大好きですw

| ドキン☆ | 2007/03/11 11:34 | URL |

ドキン☆さん>

ありがとうございます!嬉しいっす!

やっぱ最初に思いつくのはアジカンですよね。
でも使えないこの検索・・・。

| まかない | 2007/03/12 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/75-0c0a167b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

