日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 生足パラダイスと夏の終わりに。

世間の夏休みも終わり、JKも完全復活し、それでもまだまだ暑い日々が続く9月中旬。
先月は珍しく月一更新。

季節も夏から小夏へ移り、少しだけ風も涼しくなってきました。
街中の生足パラダイスも減るかも思ったけども、思ったよりも健在で嬉しい限りです。


「外に出かけよう!!(生パラ目的も兼ねて)」


っていう気持ちになれる。
生きる活力になる。
素晴らしいよね、生足って。
僕の瞳が万華鏡写輪眼だったら、天照で燃えて大惨事になっていたところだ。
良かったよ、自分の瞳が万華鏡写輪眼じゃなくて。


夏休みといえば、
8月は夏休みなかったけど、一ヶ月遅れて夏休みることにしました。


「周りが休んでるのに仕事なんてやってらんねーよ!俺も休みくれよ!てか何であの人あんなに休みあるの?無限有休なの!?」


ということで、少しばかり連休をもらいました。
嬉しい。

ただ、そのせいなのか分からないけども、週半ばにしてもう週末気分。
今日がまだ水曜日だなんて・・・精神と時の部屋にでも迷い込んだのか、という心持。

そういえば、
ここ数週間で、目新しい商品(主にゲーム機)が色々と発表されて、購買意欲がもう勃起状態。

でも金がない現実。
だから貯める。ボーナスなんてないから貯めるしかない。

貯めて放出する。
濃いのを放出してやる。


ここ最近はブログの更新がおろそかになってたけども、
ブリーチもやっといつもの展開(なん…だと!?ドン!)に戻ってきたので、僕もがんばっていつもの調子に戻って更新していこうと思います。


クリックあると励みになります


1クリック嬉しいっす!



| 駄文 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/750-9bde3ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

