日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 雨の中、濡れながらニンテンドーDSをやるのは理由があるからだ。

先日、雨の中をバイクで走っていたときのこと。


前方に一人の女性が歩いていた。

この雨の中、彼女は傘も差さずに濡れていた。
きっと傘を忘れたのだろう。

そして何やら携帯をいじっている様子。


「傘を忘れて濡れながら帰ってるなう」


なんてtwitterでもしているのだろうか。


が、よく見てみたら、両手を使っている。

ああ、スマートフォンね。
最初は片手じゃ使いづらいもんね。


しかし、更によく見てみたらニンテンドーDSだった。


何ということだろう。
その女性は雨の中、ニンテンドーDSをしていたのだ。


「なんでPSPじゃないんだよ!!」


と、そういう問題ではない。


この雨の降りしきる中、なぜそこまでしてニンテンドーDSをやらねばならないか、ということだ。
きっとこれには理由があるはず。

彼女が持っていたDSは黒色だった。

黒・・・。
女性が好きこのんで買う色か、と言われれば素直に頷けない。
でも黒が好きな人だっているのだと思う。
彼女がたまたまそうだったのか、それとも・・・


「今日の下着は黒!だからDSも黒!」


という理由なのかもしれない。
もしくは、


「本当は腹黒い私。でも外ではそんな素振りは見せられない。だからこのDSが私からの精一杯のメッセージ」


という理由で黒なのかもしれない。

真実は分からないが、その「ニンテンドーDSは彼氏のもの」というのが妥当な線だろうか。

そうならば答えは簡単だ。
何故、雨の中ですらもDSをプレイしているのか。

彼氏の持ち物を普段持ち歩き、使う。


「これを俺だと思って使ってくれ。俺とお前はいつも一緒さ」


離れていても共有するものがあれば・・・!
いつでもお互いを感じることができる・・・!

のかどうかは分からないけれども、それは愛。


さらに「彼のモノ」であるDSを雨に濡らすという行為により、より水も滴るいいDSに、より淫猥に。
そしてその濡れたモノ(DS)をいじることによって更に卑猥に。

そう、彼女らは遠く離れていてもプレイしているのだ。
愛を確めあっているのだ。

それを僕なんかが邪魔していいはずはない。
いや、もちろん邪魔するつもりはないが、僕のバイクが横を通り過ぎるときに集中が途切れてしまうことになっては申し訳ない。


・・・すまない、だが通らせてもらう!


そして通り過ぎる僕。
その目には涙が。

いいや、これは雨。
僕は泣いてなんていない。
二人の行為を魅せつけられて泣いてなんかない。

と言うつもりはない。
そう、僕は泣いていた。
その二人の行為に打ちのめされていたのだ。

なんて熱い雨・・・。
今日が曇りで良かったぜ。


クリックあると励みになります


励ましクリックあると嬉しいっす!



| 駄文 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/754-84ff1f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

