日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 年末なのに体調悪いとか切ないよね。

今年も残すところ2日。
やっと昨日で仕事納めで、今日から休み。

昨日なんてみんな仕事やることなくてダラダラ。
僕もネットサーファーになってマウスをとことんクリック。
仕事ないなら一昨日で仕事納めにすればいいのにね。

そんなわけで5日間の短い冬休みに入ったわけだけども、3日前くらいからすこぶる体調が悪い。

仕事中に突然右目に光の粒がいくつか見えたと思いきや、全体的に明るい感じなったような感覚で、
上の方に点滅するような大きな光が見えて目が見えにくくなったような・・・
閃輝暗点じゃなかった。(閃輝暗点はギザギザの三日月型の光が点滅し、数十分消えない)

幸い1分くらいで治ったんだけども、不安になった。
同じような症状に半年前くらいにもなったんだけども、そんときも1分くらいそんな感じが続いた。
その時は両目だったか片目だったかは覚えてない。

んでその後からじわじわ頭痛。
帰宅して熱測ったら微熱。

翌日は頭痛も治ったかなと思いきや途中からじわじわ後頭部痛い。
たまに気持ち悪くなったり。
でも痛くなくなったり痛くなったり。
んで、首後ろも痛い。
というか、肩も首もコリがひどい。

昨日は大分楽になったと思いきや、じわじわこめかみ頭痛と喉痛くなって咳。
でも熱が無い。

今日は微妙な頭痛があったりなかったり。
微妙な気持ち悪さがあったりなかったり。

風邪なのか疲労なのか、それとも何か違うものなのか、
もう分けわからん\(^o^)/

なので今日明日はゆっくり自宅で休養。
病院もやってないし。

体調の悪い年末年始なんて初めて。
今年はほんと体調が微妙な一年だったわ。


ボーナスとか無かったし、お金が無さ過ぎて病院で色々検査したくてもできない。
やっぱ世の中金や。
と思ってしまう。

宝くじが当たったら、人間ドック行って体中の隅から隅まで調べ尽くしたい。

買ってないけど。


たまにクリックあると励みになります


クリックあると嬉しいす。



| 駄文 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/759-4f63fa75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

