日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 2012年になった。

2012年が明けてから早一週間ちょっと。
すっかり正月気分も抜け切ったと思いきや、まだまだ正月気分にずぶずぶ。
本当は毎日正月に溺れていたい気分です。
でも向き合わなきゃ、現実と。


はい、明けおめです。


今年は休日が土曜に重なったりしていて、平日連休がとことん少ない一年。
早くも気が重いです。

そういえば去年は、忘年会が初の0回を達成。
誰からも呼ばれず、自分からも開催せず、会社ですら無かったという・・・。


「忘年会用に貯めていたお金を使わずにすんだから得した気分だぜ!」


という強がり。
ボーナスというチートがない僕は、年始から年末の為に貯蓄を始めないといけない。


何もしがらみがない忘年会が楽しめるのは学生までかもしれない。
そう思うとあの頃は良かった、といつまでも過去に思いを馳せる日々。
年を越したのに、心はいつまでも年を越せずにいる日々。
そればかりか、心の拠り所であるはずのブログの更新も少なくなり、怠慢の日々


これが駄目人間ってやつか。
駄目人間って、透明人間よりも透明なんじゃないだろうか。(社会的な意味で)

そんな卑屈な事を言いつつも、
本当は前向きでありたい当ブログを今年もよろしくお願い致します。

今年はちょくちょく更新したいっす。


たまにクリックあると励みになります


クリックあると嬉しいす。


| 駄文 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/760-1c5ad2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

