日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 痔ろう(痔瘻)日記⑮~入院6日目・手術後4日目

【あらすじ】
イボ痔もキレ痔も便秘もなかったのに、ある日痔ろうになってしまい。
入院して手術することになった。
手術が終了し、ヽ( ・∀・)ノ ウンコーも出て、今日で手術後4日目。痛みはまだまだ続いてる。




【入院6日目・手術後4日目】
2012.04.06

寝る前に飲んだ筋肉を緩める薬の効果があったのか、
痛みで起きる回数がかなり減って2回。
気づいたら6:00。
なんか、久々に「ちゃんと寝たわ~」って感触。

7:50
朝食前にヽ( ・∀・)ノ ウンコー

8:00
朝食。

0406asa.jpg

大好きなコーンポタージュ!!


9:20
大量のヽ( ・∀・)ノ ウンコー
食ったら出る、入院前の腸に戻りつつあります。

9:30~
風呂へ。
今日は空いてて。すぐに案内された。

ちなみに気泡はこんなものから出てます。

kihou.jpg


風呂場にはトイレもきちんとあるので安心。


toire.jpg


すっきりして病室へ戻ると、シーツがきれいになっていた。
何日に1回交換してるんだろう?

11:11
先生による午前診察。
恐らく手術してくれた先生。
傷の治りは良いらしい。


「月曜か火曜には退院できるようにがんばりましょう」
(この日は金曜日)

と言われた。
思ったより早く退院できるっぽい。

それから12:00まではひたすらPC。


12:00
昼飯。
0406hiru.jpg

13:00
看護師さんによる診察。
座浴の調子とか水飲んでるかどうかとか。便の回数とか。

14:30
昨日言われたとおり、採血をしにいった。
場所は2階。

2階は外来受付になっているので、一般の人とかが診察を待っている。
混んでるわ~・・・。
そんな中、すいすい~と移動して採血済ませる。
5分くらいで終わった。

採血終わってから病室戻ると眠気が。
17:00くらいまで仮眠。
よく寝た。

18:00
夕飯。

0406yuuhan.jpg

この日は苦手なとろろが出た・・・。
残念ながら手をつけれず・・・。

19:00
夜の診察。
今日一日の痛みや水や便の回数やら。

21:00
消灯。

けど寝たのは22:00。
昼間仮眠したせいか、なかなか寝付けなかった。

本日の便回数x3
痛み止め飲み数x2

痛み止めを飲む回数が減ってきた。
しかしほんとによく効くわ、ロキソニン。


励ましの1クリックあると嬉しいっす



| 痔ろう日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/780-949cc419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

