日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 2013年になりました。

2013年になりました
あけましておめでとうございます


今年のあけおめメールは3通(内、2通が迷惑メール)でした!
わっほーい!


世間では1月4日から仕事初めの所もあり、僕もその1人でした。
普段通る道も空いていて、バスや電車も人が少ない。

「ああ、ほとんどの人が1月7日から仕事なんだな~・・・」

と羨ましく思うばかりです。


実際、1月4日から仕事だったわけですけども、やることもそんなになく、だらだらして一日が終わりました。
やることないなら6日まで休みでもいいのに・・・。
どうせ1日仕事して翌日からなんだから・・・。


1月7日から仕事始めの方は、勝ち組です。
羨ましい。
正月から嫉妬してしまいたいくらいです。
嫉妬の鬼になりたいくらいです。


そういえば、去年は生活の9割くらいを痔ろうや、病院日記で費やしてしまいましたが、
今年は半分以下にしたいものです。

でもそれもキツイかなー。

ストレスは増える一方だし。
理不尽なことばかりだし。


去年は年末まで医者に行ってたので、今年は初っ端から行きたくはないな~・・・


と思っていたものの、さっそく先ほど行ってきました。
なんたること・・・。

初っ端から4000円出費\(^o^)/


年末ジャンボさえ当たっていれば毎日がお正月だったというのに・・・!

4億とか当たらなくてもいいから、1000万とか100万の当たり本数をもっと・・・もっと!!増やして欲しいものです。


ということで今年もよろしく。



励ましの1クリックあると嬉しいっす




| 駄文 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/801-3ac95621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

