日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 頭のクラクラ感が治らないので、今度は内科に行ってきた。

頭のクラクラ感が治らず約4週間
耳鳴りも治らず約2ヶ月半

耳鼻科、整形外科、脳神経外科ときて、今度は内科に行ってきました。


相変わらず症状が続いてたわけですが、もしかしたら貧血とかそういうのかもしれない・・・!
と思い、内科へ行った次第でございます。




1時間ほど待たされ診察を受けた。


「1年ぶりくらいですね。どうしました今日は?風邪でお引きになりましたか?」


「いえ、実は・・・」



ここ4週間の頭クラクラ感の症状を説明する。


「う~ん、困りましたね・・・その症状だとうちでは何もできないです。自律神経とか・・・そういう類かもしれないですね。ストレスとかありますか?」


「ありますね・・・」


「そうですか・・・ありますか・・・。もしかすると、そういうのが関係しているかもしれないですね」


「そうですか・・・」


「うちではこれ以上のことは何もできないので、紹介状を書きますからそちらに行ってみてください。緊急性のある症状ではないので、心配しなくても大丈夫だと思いますよ」



ということで、ついに総合病院への切符(紹介状)をゲット!


「総合診療センターというところで診てもらって、CTと血液検査を受けてください。その結果でもしかしたら安定剤とか処方されるかもしれません」


安定剤!?(゚∀゚)キタコレ!!


・・・いや、きてないか。


「すぐにでも総合病院へ行って検査することをお勧めしますよ。時間がかかると思うので一日お休みをもらって行ってくださいね」


いや・・・
もう今月は休みを2日程もらっていたのでこれ以上は・・・。


「あの、その総合病院は土曜ってやっていますか?」


「平日のみです」



ピシャリと言われる。
土曜といわずに早く行けよ、的な。


「そうですか・・・」


「検査受けて異常なくて、まだ症状が続くようならまたいらしてください。お大事に」



ということで、総合病院への切符(紹介状)を手にしたわけであったが、いつ行くべきか。

今までのタイミングの悪さから考えると、早く行かないとこの症状が治まってしまうかもしれない。

それはそれで嬉しいことなんだけど、何も症状が出てない状態で総合病院に行く意味があるのかどうか。
症状が出ていて総合病院に朝から予約している人達にとって申し訳ないような気もする。


もやもやと考えつつ帰路へ。


ちなみに、貧血の症状は出ていないとのことでした。


さてと、いつ休みにすっかな~。


励ましの1クリックあると嬉しいっす






誰でもスグできる! 自律神経失調症の悩みをぐんぐん解消する200%の基本ワザ誰でもスグできる! 自律神経失調症の悩みをぐんぐん解消する200%の基本ワザ
久保木 富房

日東書院本社
売り上げランキング : 83275

Amazonで詳しく見る

| 健康管理 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/805-70f2cbc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

