日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 2つの不思議なこと。

2つの不思議な現象に遭遇。


■黄緑色の車

バイクに乗ってスーパーに買出しに行く途中、坂の途中で信号待ちしていた車がいた。


黄緑色の車である。


あまり見かけない珍しい色だな~・・・。
でもこんな色の車は欲しくないわ~。

と思って追い越した。


信号が変わり、進む。


次の信号までいくとちょうど赤。

すると・・・!!

信号待ちしている一番先頭に同じ色の車がいた・・・。


「いつのまに追い抜かれたッ!?」


と、後ろを見ても先ほどの黄緑色の車はいなかった。


不思議だわ~。

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ!
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・!


きっとたまたま同じ色の車がいただけだと思います。



■トイレットペーパーに挟まるもの


腹を下し、寒いトイレにこもる。

全てを解放し、気分的にも楽になる。


「さてと、そろそろ出るか」


トイレットペパーを巻き取る。

1回・・・2回・・・3回・・・


「ん?」


そこで僕は異変に気づいた。


陰毛・・・!?


そう、陰毛である。

人間誰しもに生えているものであり、掃除したはずの部屋にいつのまにか落ちているものである。


そんな陰毛が何故かトイレットペーパーの間に挟まっていた!?


「つまりこれって・・・」


考えられることは1つ、
この陰毛はトイレットペーパー製造途中で紛れ込んだものではないか。

トイレットペーパーを捲るとチラリと覗くお茶目な陰毛。

僕はそんな陰毛に別れを告げ、トイレを後にした。


不思議だわ~・・・。


励ましの1クリックあると嬉しいっす






ふしぎ遊戯 玄武開伝 11 (フラワーコミックス)ふしぎ遊戯 玄武開伝 11 (フラワーコミックス)
(2012/06/26)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る

| 駄文 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/806-24014e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

