日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 これがケムシコロリジェットの実力だ!

気温が高くなってくると虫たちも活発になり始めます。

最近、玄関周りに蛾や蜘蛛をよく見かけるようになりました。


そこでこいつの出番!


koro.jpg



ケムシコロリジェットッッ!!!


強力な5m噴射。
逃がしません。

しかも裏面を見ると、ケムシ以外にも蜘蛛や蛾にも効果があるとのこと。

こいつぁいいやー!!


ということで早速、蛾に噴射。


―――効かない。


そんな馬鹿な!?

強力5m噴射はどうした!?

元気に飛び回っているじゃないか。

しかも近づいてくるし・・・。


それでもめげずに噴射ッ!!噴射ッ!!


・・・やはり効かず。


どういうことなんだ・・・。



またある日、今度は蜘蛛を発見。


スプレーの出番です!


「噴射ッ!!噴射ッ!!」


―――効かない。


なぜ・・・。

なぜなのか・・・。

なぜベストを尽くさないのか。


いや、尽くしている。

何度も何度も噴射している。

それでも効かない。


本当にこのスプレーは効くのか。

その真実が知りたい。

たまたま僕の購入したこいつが駄目だったのかどうか。

それとも、


「蛾と蜘蛛にも有効とは書いてあるけど、コロリできるのはケムシだけ。有効って知ってるか?柔道で言えば技ありにもならねーんだぜ?有効だけとったって一生一本とれねーんだぜ?つまりそういうことだ」


ってことなんでしょうか。


世知辛い。



励ましの1クリックあると嬉しいっす






ケムシコロリジェット 450ml 【HTRC2.1】ケムシコロリジェット 450ml 【HTRC2.1】
(2011/11/04)
アース製薬

商品詳細を見る

| 駄文 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/816-366ab648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

