日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 目の検査

今日、ふと思い出したことがあった。


確かあれは中学生の頃、目の検査があった。
担当の先生は、教室に1列10人程度の椅子を3列分並べて検査をしていた。

検査自体は数秒の簡単な検査。
そんなとき、1人の女子が先生に目のことについて質問をしていた。


 「先生、私、あくびをすると涙が出るんです」


・・・ え?


何を言っているんだこの子は?

先生そうなのかい?じゃあ、よく検査してみよう

って、先生も真面目に受け答えしているし!!
あくびして涙が出るって、やばいの?やばいことなの?

じゃあ、俺もヤバイの!?


なんて思った中学生のあの日。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 02:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

プーログの管理人です。

これって実際ヤバいんですか?
俺は横になるだけで涙が流れ落ちる時があります。
あ、俺の頭がヤバいんですね。
失礼しました。

| プー太郎 | 2006/11/26 02:38 | URL | ≫ EDIT

初めてお邪魔します<(_ _)>
あたしもヤバイのか?! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でした!!
そのセンセ 心の中では
あたりめぇーだろがっ!!って絶対思ってたって~~~

| ひま | 2006/11/26 08:41 | URL |

プー太郎さん>

涙は流すものなので大丈夫です!
多分。

ひまさん>

はじめまして_(._.)_
先生も演技上手!

| まかない | 2006/11/26 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/82-22fdbde7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

