日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 今年7回目の閃輝暗点になった

前回の閃輝暗点から約5ヶ月

梅雨を越えて、夏を越えて・・・秋に近づいたところで閃輝暗点。

しかし梅雨の時期に閃輝暗点にならなかったのは、自分でも驚きでした。



さ~て今回の閃輝暗点は・・・


9/5職場での昼休み、30分の仮眠を取って起きたらチカチカ。

しばらく目を閉じていたら消えそうだった、けど消えない。

消えそうで消えない。

じらされます。


ロキソニンさんを飲んで一段落。
今回はそこまで頭痛もなく、気持ち悪さもなく、帰宅時間くらいには元に戻っていました。


そして帰宅してからはFF14・・・。

目を酷使ししすぎて肩こりもヤバイ。


今回の閃輝暗点の原因は自分で作ってしまったのかもしれないです。


励ましの1クリックあると嬉しいっす






| 閃輝暗点 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/821-7d4ace60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

