日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 護摩を貰いに川崎大師へ行ってきた

お護摩を貰いに川崎大師へ。


平日に休みをもらって行ってきたわけですが、さすが平日。
大師へ向かう途中でこの人通りの少なさ。


iki.jpg


というか、人がいない。

平和です。



そして川崎大師へ到着。

あれ・・・
外観が変わってる・・・


gaikan.jpg


というわけではなく、どうやら今は改修工事中らしい。


kaishu.jpg


ちょうど僕が行ったときには、トイレの改修工事が終わってて綺麗になってました。
そう、某ショッピングモールのトイレくらい綺麗だった。

ただ、綺麗になっていたのにも関わらず、ウォシュレットは付いてなかった。
それが残念でならない。


入口付近の手水舎にて手を清め、トイレで尻を清める。


それができないではないか。
なんたること・・・ッ!!!

まあ、尻は置いといて、今やってる改修工事は再来年まで続くそうです。
初詣とかどうなるんですかね。


そんなことは知ったこっちゃない僕は例年通り、お護摩をもらって帰宅。


しかし改め思ったけども、平日って人が少なくて出かけやすいし楽。
かと言って、平日休みばかりだったのあの頃に戻りたいわけではない。

そう、何事も適度が良いのです。


励ましの1クリックあると嬉しいっす







| 駄文 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですね!

私も毎年、川崎大師に行きますが、こんなに空いてるのは
初めてみました!また遊びに来ます!ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★

| テイラー | 2013/10/28 21:15 | URL |

静かな川崎大師は平日おすすめっす!

| まかない | 2013/11/27 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/823-bd6f0fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

