日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 FF14とLRFF13漬けの日々

8月から始めたFF14。
すでに課金期間に入っています。


写真


FF11の時は戦士系で前線ばっかりでしたが、最近はもう後衛派。
回復に勤しんでいる次第であります。


―――でもね、ぼっち。


ここ数年で人との交流も徐々に減り続け、ついにはネットの中ですら人との交流無し。

これが大人になるってことなんですね。




そして先週発売したばかりのLRFF13。

ライトニングさんのコスプレゲームと名高いこのゲームですが、その通りです。
そして厨二病要素が盛りだくさんです。


FF13から始まった物語もやっと終了。
というか、3部作なら最初から3部作って言ってくれよと。

そんなLRFF13もメインクエスト5つ終わって世界の余命を6日残した状態。
サイドクエストをちまちまやってます。
(LRFF13は7~13日間でクリアしないとゲームオーバー。ゲーム内の1日は現実世界の1時間)


ゲームばかりの駄目生活かもしれないけど、
ゲームができる時間があるというのは、僕にとってとても心潤う環境であります。

そういう息抜きも大切にしたいと最近は思います。


正直、運動めんどい\(^o^)/


励ましの1クリックあると嬉しいっす






ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIIIライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
(2013/11/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼアファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
(2013/08/27)
Windows

商品詳細を見る

| ゲーム | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/825-63be9622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

