日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 岡山旅行記①

2014年、あけましておめでとうございます
今年は初っ端から岡山へと小旅行へ行ってきました。


まだ外が暗い早朝に家を出て、電車に乗る。
・・・寒い。

電車に揺られてしばらくすると太陽さんさん爽やかに登場。

太陽ってあったけえな~・・・。
としみじみ思っていると、富士山が。


sizufuji.jpg


静岡側の富士山っすね。
すげえ綺麗に見えました。


sizufuji_2.jpg


そして新幹線に乗り換え。
景色が目まぐるしく変わります。


hama.jpg

hama2.jpg


晴れていたり、曇っていたり、雪が積もっていたり。


yuki.jpg

yuki2.jpg


そしてまた晴れていたり・・・


hare.jpg


新幹線で移動しているって感じです。


そういえば、途中で通り過ぎた姫路駅から姫路城が見えるんですが、
今は改修工事中の為、こんな姿でした。

himeji.jpg


新幹線に乗ること3時間、岡山駅に到着。
そのまま倉敷行きの電車に乗り込む。

岡山駅から倉敷駅までは4駅で16分くらい。
1駅が長いです。

kura2.jpg

kura.jpg


お昼を回っていたので、倉敷の街並みを見に行く前にまずは昼飯へ!


続くッ!!!


励ましの1クリックあると嬉しいっす






| 旅行 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/827-4b76c402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

