日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 一蘭、再び

先日、一蘭へまた行ってきた。

前回の時、こってり度が基本で、秘伝のタレを入れて後悔したので、今回はこってり度が超こってり
更には、秘伝のタレはノーサンキュー。
味は濃い目に設定。

で、結果・・・。

味は基本設定で良い。

こってり度を超こってりにし、秘伝のタレ無しで、味が基本だとまあまあ美味い。

でも、やっぱりもう一度食べに来よう!とは思えない。
普通の味です。

で、その後、家に帰ってから胃がもたれました。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| ラーメン | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足跡から来ました。

はじめまして。
一蘭って、有名なので福岡で食べましたが、そんなにおいしいかな~って感じでした。
カウンターの仕切りで有名になったのかな。
結構高いしですしね・・

| さるすべり | 2006/12/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

さるすべりさん>

カウンター仕切りは独特だと思います。
きっとそれで有名だと・・・。
味は確かに、そんなにおいしいかなって感じですよね。いたって普通。

| まかない | 2006/12/02 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/84-22fa6515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

