日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 伊勢旅行日記⑤-おかげ横丁でお茶-

【前回までのあらすじ】
一度大雪で中止になった伊勢旅行にリベンジ。
今回は天気も良く、最高の旅行日和。
内宮のすぐそばにあるおかげ横丁へ行き、軽くお茶をすることになった。



おひさしぶりです。
約半年ぶりの更新です。
昨年は色々あったのでなかなか更新がままならず。
そのうちそこらへんのことも書いていこうと思います。
超長いスパンでな!!


さて、もう記憶も薄れてきたけれども、おかげ横丁をある程度堪能した僕らは、旅館に行く前に軽くお茶をしようということになり、適当な店を見つけて入りました。


ise5_1.jpg


店の名前は不明ッ!!


そして通されたところはこんな場所。


ise5_2.jpg


お、おう・・・
風流があって良いんじゃないですか。
(こんなところで食べるのか。テーブル欲しい。)


そして運ばれてくるお茶。


ise5_3.jpg


お、おう・・・
お茶、だねえ・・・

そしてズズズ・・・といただく。
濃い。


という感じに僕たちは軽くお茶をして、旅館へ向かうのでした。
海が一望できるところだとか。

これは今から楽しみですね。


続く・・・!!


励ましの1クリックあると嬉しいっす







| 伊勢 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/854-3f098fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

