日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 会社の経費で酒

先日、深夜に4人客が来た。

どうやら会社の金で酒を飲むらしく、領収書に「居酒屋」の文字があると困るので、それが無いと確認した後、テーブルについた。

うちの店は、居酒屋なんだけど居酒屋とは書いてないので、彼らにとっては好都合だったらしい。

しっかし、よく食べていった客達だった。
それ全部ただの食事代ってことで経費から落とされるのか・・・。
ただの呑んだくれなのに。

うらやましい。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| お仕事 | 13:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん。
うらやましいねw そう言う時は呼んでくれ~い!
実費の時は 案外ケチそう・・・ その人達 (*≧m≦*)ププッ

| ひま | 2006/11/30 14:16 | URL |

履歴からやって参りました。
そんなことがあるんですねぇ。
そんなこと会社に分かったらどうなるんですかね
(笑...

| ゆう | 2006/11/30 16:54 | URL |

ひまさん>

実費のときは財布の紐はかたく。
これ基本。

ゆうさん>

そんなことがあるんですよ・・・。
会社にバレてほしいなって思ったり。

| まかない | 2006/11/30 19:07 | URL |

確かに自分の金じゃなく、人の金って思うと
普段以上に食えそうな気がしますw

| プー太郎 | 2006/11/30 20:07 | URL | ≫ EDIT

プー太郎さん>

無理やりでも腹に入れ込みたくなります。
これだけ食べても0円。って思いたい。

| まかない | 2006/12/01 01:14 | URL |

食事代って書いておれにくれ

| あべ | 2006/12/01 01:58 | URL |

あべちゃん>

じゃ、分け合おう。

| まかない | 2006/12/01 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/87-b20844f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

