日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 屯ちんに行った

先日、川崎にある「屯ちん」というラーメン屋に行った。
平日昼間ということもあり、まあまあ空いている。

席に着くと、水とお手拭が出された。
へえ~、こんなサービスが。

で、ラーメンを食べてみた。
家系ラーメンって感じでした。
ふつーの豚骨ラーメン。
不味くもなく、すごく美味しいわけでもなく、普通
あ、つけ麺もおいてありました。

良いなと思った点は、ラーメンの並、中、大が同じ値段というところでしょうか。
値段も600円と手ごろだし。

まあ、もう行かないと思いますが・・・。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| ラーメン | 18:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかないさん、こんばんは。

さっそく遊びに来ました。

飲食店って大変だな、と思いました。
また来てみようかな、とお客さんに思わせるには、相当味もサービスも工夫しなければならないんでしょうね。
飲食店に限らないのかもしれませんが、商売って大変だと思います。

| テル | 2006/12/01 19:50 | URL |

>まあ、もう行かないと思いますが・・・。

悲しすぎますw
でも、わかりますよ。
金払って食う以上は上手い物食いたいですよね。

| プー太郎 | 2006/12/01 20:06 | URL | ≫ EDIT

もう行かないんかいっ! ゞ(≧ε≦o)ブッ
褒めもせず けなしもせず・・・・
なかなか クールですな
good!! ( ̄ε ̄〃)b です!!

| ひま | 2006/12/01 20:17 | URL |

テルさん>

さっそく来ていただいてありがとうございます。
そうですね~、サービスは大事ですよね。
リピーターがいないと商売になりませんからね・・・。難しいところです。

プー太郎さん>

その通り!金を払うならば美味しいものを!
てな感じです。

ひまさん>

行きませんね。
もしも世界にラーメン屋がそこにしかなかったら行きますが。

| まかない | 2006/12/02 01:45 | URL |

さっそく♪

遊びにコメ残しにポチっと押しに来ましたのネン!ユミコのとこに来てくれてアリガトウです☆
並中大が同じ値段だなんて!でもお味が普通だとネェ・・・ユミコも飲食店での①回来たら次はないなぁってのん結構ありますゾヨ!!

| ユミコ | 2006/12/02 11:05 | URL |

ユミコさん>

たらふく食べたい!ってときならいいのかもしれませんが・・・。
普段は特に行きたいと思いませんね。

| まかない | 2006/12/03 03:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/88-7bfdb51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

