日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 帰り道にある風景

先日、帰宅途中に3つのドラマに出会った。


1つめは、大きなスクランブル交差点。

ナンチャンみたいな顔をした女性が、可愛い犬を連れて携帯で何か話していた。
しばらくすると、声が次第に大きくなり、電話相手を罵倒しているご様子。韓国語で。
そんなやりとりの中、犬がオドオドしてて可愛かった。


2つめは、帰り道にある信号機。

普段よく目にする信号機の青は、どう見ても
でもそこの信号機はきれいな水色だった。
普段、その道を通るときは昼間なので気づかなかったが、夜に通るとよく分かった。
うん、綺麗。


3つめは、カップルに出会った。

見ると、女性が泣いていた。
頭を抑えながら。
男は横にいて、どうしようもないような表情を浮かべていた。
一体、彼らにはどんなドラマがあったのだろう。

妄想は尽きない。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 20:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「キムチ買っとけって言ったじゃないニダ!」ってことですかねぇ。

信号機はLEDのやつですか?
あれなら昔のよりは「青」って感じもするし
綺麗ですよねー。

| プー太郎 | 2006/12/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

人間観察って、おもしろいですよね。(失礼な言い方ですが・・)
帰宅途中にドラマを見る~私も想像することが好きなせいか、見たものをよくドラマにしてしまいます^^

| テル | 2006/12/03 00:04 | URL |

プー太郎さん>

「キムチにマヨネーズかけると辛くなくなる!」って会話も聞こえたような聞こえなかったような。

テルさん>

人間観察は面白いっす。
けっこう色々なところにドラマってありますよね。
それを自分で創りあげていくのが好きです。
少し間違えれば危ないやつです。はい。

| まかない | 2006/12/03 03:25 | URL |

モーニンです☆

いろいろウォッチングユミコも好きですぞ!!
人混みの中で待ち合わせした時なんぞ、し放題
です・・何て自分もいつどこでされてるのやら・・・
( ̄ェ ̄;)

| ユミコ | 2006/12/03 11:59 | URL |

ユミコさん>

人ごみの中の待ち合わせ時は最適ですね!
あと電車の中とか・・・。人の話を聞くだけでも面白い。

| まかない | 2006/12/03 13:15 | URL |

確かに!

電車での人の話!おもしろいです☆ 
ユミコは仕事まで電車通勤なんで・・・
学生ちゃんは満員だろうがおかまいなしに声がデカイ?!そんな学生チャンの話を聞いてると
こっぱずかしくなったり・・・ワラ 
あぁ若いんだなぁ~なんて(おばちゃんかい?!)

| ユミコ | 2006/12/03 13:34 | URL |

ナンチャンみたいなは余計じゃ・・? ゞ(≧ε≦o)ブッ
男性が女性を殴ってる所に遭遇したことあるぞww
妄想は怖くてできなかったけど・・(* ̄m ̄) プッ

| ひま | 2006/12/03 20:22 | URL |

ユミコさん>

いや、学生さんの話はマジで面白いです。
ツッコミどころが多々。
こりゃ、ネタになる!ってのばかりです。

ひまさん>

ナンチャンみたいって書けば想像しやすいかなと。
男が女を殴ってる!?それ、かなりすごいとこに遭遇してますよ。

| まかない | 2006/12/04 03:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/89-15716bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

