日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 浮遊

自転車やバイクに乗ったりしているとき、オナラが出そうになると腰が浮く。

そんな経験ありますか?
僕はあります。ありまくりです。
深夜だと周りに人がいないから、浮かしまくりです。
これでもか!ってくらいに。

あれって、きっと人間の「空を飛びたい!」って願望からきているのかなって思った。

思っただけです。
きっと違います。

さて、今日あなたは何回腰を浮かしましたか?


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 15:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは((≧ω≦*=*≧ω≦))ぎゃはは
絶対 違うと思う!!!!!!
笑ったww
ちなみに 自転車もバイクも乗らないから
浮かしません~~~

| ひま | 2006/12/07 17:25 | URL |

ひまさん>

今度何かに座ったときに浮かしてください!
車に乗ったときも浮かすはずですよ!きっと。

| まかない | 2006/12/07 17:51 | URL |

そんなに出るの?!深夜に浮かし放題?!
(・∀・)
ユミコはぁ・・・ぉ恥ずかしながらぁ立ちこぎの
ふりをした時に・・・ε=ε=(*ノ~∀~)ノキャー

| ユミコ | 2006/12/07 20:31 | URL |

こんばんは。

エェ~!
私はどっちかって言うと困って、その瞬間サドルに思いっきりおしりをくっつけちゃう方かもi-229
だからいつまでも空を飛べない・・それは、関係ないか^^

| テル | 2006/12/07 20:34 | URL |

俺は横にスライドですね。
この場合はどんな願望なんでしょうか・・・

| プー太郎 | 2006/12/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

ユミコさん>

深夜は浮かし放題です。
立ちこぎなら分かりませんね!策士!

テルさん>

それじゃあいつまでたっても飛べませんよ!
次はもう思いっきりお願いします!!

プー太郎さん>

スライド症候群です。

| まかない | 2006/12/07 23:16 | URL |

訪問ありがとうございます(^ ^*)
私は普通にしますよ(?)
そんなに気を遣いませんww
下品かなぁ??
応援ポチしときまぁす☆

| pacchu☆ | 2006/12/08 17:06 | URL |

pacchu☆さん>

応援ポチありがとです!

普通にするのがいいんです!
もう本能のままに潔く。

| まかない | 2006/12/09 03:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/94-53d4f968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

