日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 夢の国

数ヶ月前のことなんですが、ディズニーランドへ行きました。

そのとき、スモール・ザ・ワールド(うろ覚え)というアトラクションに乗ったんです。

誰もが知っているであろう「小さな世界」という歌を歌っている人形たちを見ながら、水の上を小船で移動するアトラクションです。確か。

それに乗ったときに、後ろにいた人たちが口々に「つまんねえ~」を連呼。

まあね。
確かにこのアトラクションは小さな子向きかもしれない。
でもいいじゃないか、たまにはこんなマッタリも。

と思って、後ろをチラリと見たら男子4人のグループ。

ああ、それはもう色々な意味でつまらないんだろうなって思いました。

どんまい。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 15:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

TDLかぁ、
久しく行ってないな~i-241

その昔、TDLに始めて行ったとき、初めて乗ったアトラクションが「スモール・ザ・ワールド」(?)でした・・確か。
なぜかというと、すいてたから(笑)

| テル | 2006/12/10 21:03 | URL |

アトラクションもつまんないし
女もいなくてつまんないんですねw

| プー太郎 | 2006/12/10 22:15 | URL | ≫ EDIT

ニャハハ☆
夢の国なのに楽しもうでよぉ!
ユミコは修学旅行で行きましたゾヨ☆

| ユミコ | 2006/12/10 23:05 | URL |

テルさん>

そうなんです。
一番空いているんですよね~。
俺も初めて行ったときに乗ったのがコレでした。

プー太郎さん>

そのとおりです。
やはりTDLは男だけで行くところじゃないと思います。

ユミコさん>

夢の国なのに、そこには夢がありませんでした。
修学旅行で行ったんですか!?
ブルジョワ学校・・・?

| まかない | 2006/12/11 03:17 | URL |

私も小さな頃家族と行ってそのアトラクションに乗ったの覚えています!
えぇ~、凄く面白かったのに…と思いましたが若い男性4人で…
そりゃあ色々な意味でつまらないかもですね、笑。でもそんな青春もアリですよね☆

| ダークブラック | 2006/12/11 13:38 | URL |

ダークブラックさん>

きっと彼らにはいい思い出(ネタ)として心に刻まれていることでしょう。
次に彼らが行くときは同じことがないように祈ってます。

| まかない | 2006/12/11 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/97-02bde728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

